【超便利!収納にも◎】3COINSうちわケース&ペンライトケース

こんばんは!まもちゃです。
明日は、大好きな舞台に初日!

この日の為に、ついにGETしてまいりました!!!!

それでは早速いってみましょう~~✨✨

◆3COINSの推し事グッズ購入してみた。

◆ 3COINS うちわカバーとペンライトケース。(ALL300円+TAX)

3COINS 公式HP

わーい!やる気が出てきたぞーー!!

これ随分前に発売するって噂になってましたよね!
店舗を見かける度に探していたんですが、全然見つからないんですもん!

そんな11月3日。ついに発見しました。
今行けば色んな3COINSにあるのかな??

◆180211追記
最近では、すっかり定番化していますね。
嬉しい事に、色々な店舗で見かけるようになりました!!💕
しかもカラーバリエーションが、鬼程増えたと風のうわさで聞きました。
新しい方も見かけたら購入レポートしたいと思います😍✨

ジャニーズ推しさん、アイドル推しさん、2.5次元沼女子さん!

キンブレ、ルミカ、サイリウムなどなど!
そしてうちわを使う機会が多い皆様に
超おすすめのうちわケース+ペンライトケースをご紹介いたします✨




◆ペンライトケース、ペンラは何本入るのか!?

よし。さっそくGETしたペンラケースを確認してみようじゃないか。
開いてみると…おお!

内側がタオル生地になってる!!
これで、衝撃から守れるようになってるみたいです。ふわふわ~!

私はキンブレよりルミカ(ルミエース)派なので、
いそいそとルミカ(ルミエース)を入れてみると…
3~4本は、すっぽりと入れる事が可能。

あれ、意外と入る。
1,2本でパンパンになるのかと思ってた!

そうは言ってもガチ押し勢の皆さん!
俺は6本持ちだぜ。
なんて方もいるでしょう。6本入れてみるぞ。

どん!!!!!!!

 

うーーん!ぎりぎり!!!笑
でも、入りましたね😁✨✨

パンパンだ!上までは、チャックがしまらない!(笑)
6本持ちの人で、上まで閉まって欲しい~~って場合は
2つ購入した方が良いかもしれませんね。いけなくはないけど!

◆うちわケースの使用感は?

お次は、うちわケースについてご紹介していきます!!

推し事用のうちわは通常、街などで配られているうちわよりも、一回り大きいんですよね。

こちらの商品は、その為に作られている商品だと分かってはいたものの…
購入時、いつものうちわがちゃんと入るのかな?なんてドキドキしていました😱

と、いうわけで・・・

おおおお・・・!!!

余裕でございますね!!!💖✨

また、裏面が透明になっているので、
痛BAGよろしく、誰推しなのか一目瞭然にする事も可能💕

推し事用のうちわって、文字などをカッティングして貼り付けているので、
カバンの中で擦れて端っこが剥がれちゃう…なんて事があったりすると思うんですが、
これなら心配いらない!こういうケース求めてた!嬉しい!




◆飾るも良し、収納するも良し!

そして嬉しい機能がもう一つ。

頭の上の所にひっかけループがついているので、
そのまま壁に飾る事ができるんです!!

自分で作ったうちわにしても、推しの顔写真うちわにしても、
飾りたい!っていう時には、このループ部分すっごく便利ですよね。

ぷらーん。

わたしたちは、自分で作ったうちわを何本も持っているんですが、
収納する時にそのまま重ねてしまうと、
うちわ同士の凸凹が引っかかってしまったりして、
意外ときれいに収納出来ないんですよね…。しかも痛む。

その点、かさばる程でもないですが、
うちわに元々ついているビニールよりもしっかりした素材なので、
この商品にうちわを入れて重ねて収納すれば…

大事なうちわにダメージを与える事なく
しかも省スペースで保管が出来ます!✨✨

頻繁に推し事に参加する期間には、
取り出しやすいところにペンラと一緒に引っ掛けておく事も出来ますし、
いろいろと夢が広がるアイテムですね😊💕

 

と、いうわけで・・・

ちょうど良すぎるタイミングで推し事がありますので、
このセットを持って、推しを応援してきます!!!
たのしみだーーー!!!

それでは、ここまでお読み下さり有難うございました!

皆さまも良い推し事ライフを★★

ではでは~~