【感動】NIKE(ナイキ)の靴に感動した話【靴紐レスなスニーカーのすすめ】

こんにちは!まもちゃです!

突然ですが…

2017年買ってよかったもの紹介コーナー。いえーい!✨✨

◆ ご存知、NIKE(ナイキ)の紐なしスニーカー!!


ランニングの時って、ひもが解けると気が散るじゃないですか。

それで、ひもなしタイプを探していたんですよ。

え?まもちゃがそんなに走るタイプに見えないって?

そうです。あんまり走りません。

しかし、当時はジムに行こうかなぁ、なんて思っておりました。
ちゃんと入会もしました!まもちゃ!やってやりました!!

諸事情(※後述)により
2か月くらいしか続きませんでした。

おっかしいな。この靴を買えば絶対走ると思ったのにな。😢😢

しかししかし、
これ、すっごい良いんですよ~~!💖

足へのフィット感、歩きやすさはもちろん。履きやすさはもちろん。

ご覧頂きたいのが、このメッシュ!!
これが、凄い風を通すんです。だから熱がこもらない!!

スニーカーって熱がこもって、
足だけ熱くなってムレる~みたいなことないですか?
それが、ない!

さわやか!走る度に風が入ってくるかんじ。
凄い気持ちいんです。軽いし、気持ちいい!

まもちゃは、あんまりスポーティーなシューズ買わないんですけど、
これはほんと感激でした!✨✨

これから運動してやるんだって方。
どんな靴がいいんだろう?っていう方。このタイプ。
超おすすめです😍!!!

因みに値段もそこまでたかくない!!
今調べてみても、大体七千円前後から一万円くらいみたいですね。

 

◆履きやすいので、体への負担も最小限!!

めちゃくちゃ余談なんですけど、
これを購入した後、沢山履いて、走ってやるんだ~!!と思っていたんですよ。
まもちゃだってやればできる子だって思ってたんです。

でも、やる気が空回りしてしまったのか、ちょっと無理をしすぎたんですね。
1日1時間走るのを急に毎日やってたせいか…

なんか突然、ぎっくり腰になったよね。

まもちゃ、実は前職はアパレル店員だったんですよ。
高いヒールで重い段ボールとか
トルソーとか、ダッシュで運んだりしていたんですよ。
その時は、何度か腰がいきかけたのを、寸前のところで堪えてたんですね。

それが歳のせいかね。一気にきましてね。

いまや、OLこと、オフィスレディ~なんてやってて、
スーツにヒールでびし!!っと決めてたんですが
ぎっくり腰になったせいでヒールがはけなくて、めちゃくちゃ役にたちました。

スーツにナイキのシューズで出勤してました。

これ履きやすくて、本当に腰に負担がかからないんですよ。
ぎっくり腰、腰痛もちの人にもおすすめシューズです。まじで。

職場では、「ナイキのまもちゃん」なんてあだ名をつけられたまもちゃでした…。
皆も腰には気を付けて!!!

それでは、今日はこの辺で😁
ここまでお読みいただきありがとうございました✨✨

関連記事はこちら⇓

【腰痛注意】20代で、ぎっくり腰になってしまった話【体験談】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村