【左右対称の眉毛が描きたい!】KISS EYEBROW STAMPを使ってみた!【レポ】

みなさんこんばんは!

まもちゃです。😺
今日は眉毛のお話。

皆さん眉毛…どうしてますか?

眉毛を整えたいけどどうしたら良いかわからないという方。
眉毛をなかなか左右対称に描けずに困っている方。
むしろ、自分に似合う眉毛ってどんなのよ?と言う方…

眉毛にまつわるあれやこれ、悩みってたくさんありますよね…。(´;ω;`)ウゥゥ

眉毛によって印象が大きく変わる!!

まもちゃは結構まっすぐめに眉毛を描く方です。まっすぐでキリっとした眉毛は
美人に見えると聞いたことがあるから!(笑)
本当かどうかはわかりませんが…。真っすぐ眉毛好きです。
まもちゃは釣り目気味なので、垂れ眉毛に合わないんですよね…。

⇓こちらを見て頂くとわかるように、眉毛だけで随分顔の印象って変わります。

似顔絵作成アプリでも、意外と眉毛が決め手になって、顔の印象を大きく決めたりしますね。
自分に似合う眉毛がわからない~~~!!
と、悩んでいる方は、こんな顔になりたい。と言う芸能人の方の眉毛を真似してみると
結構うまくいくはず!

おしゃれは総合力なので、「こんな風になりたい」顔。お洋服。髪型。に合わせて
眉毛を決めてしまえばよい!という事です。

 

しかーーし!!眉毛描くのって面倒くさい。

そうは言っても、毎朝眉毛を描くのって大変。

左右対称にならないし、日によってなんか違くなったりとか…
考えるのも面倒くさい。むしろ眉毛の形なんてどうでもいいんだ。
とりあえず綺麗になりたいんだ。綺麗に見えればなんでもいいんだ。

そんな、あなたに!!超おすすめ。
まもちゃ良い物見つけた。 これ!!!!

KISS EYEBROW STAMP
 ←これ!!

使用感満載の画像ですみません…💦…が!!!
これ、めっちゃ楽ちんです!!

朝超楽になった。

蓋を開けて、眉毛型スタンプを…

ポン!!!として

まもちゃフェイスに~~

 

ポン!!!!

 

以上。

どうですか?
絵じゃん。って言わないで。

まもちゃの好きなまっすぐ眉毛!の、かんせーーい!!!

KISS EYEBROW STAMP スタンプってどうなのよ!?

私も思っておりましたよ。
スタンプって…(笑)と…。

しかし、これ画期的だから!ぺたぺた ぽん!で眉毛が出来る!

最高だぜ。✨✨

↑の絵をみていただいてわかるかと思うのですが、
そんなに濃くないんですね。激しく押さなければゴルゴにはならないんです。

それに、失敗しても指でちょいちょいっと擦れば落ちるので、
恐れずに、ぽん!!!っとしてみてください。

顔の大きさで合う合わないはあるかと思いますが、まもちゃ的には◎でした!
眉毛を整えるにも、このスタンプをポンっとしてから整えれば完璧です。
楽ちーん!

眉毛が消えない便利アイテムも!

超おすすめのKISS EYEBROW STAMP ですが、やっぱりこれだけだと正直微妙。
なにがって?

色がねー!薄いんですよー!やっぱり!
あと、すぐ落ちちゃうの。落ちたら意味ないですよね。

やっぱり、今使っているアイブロウペンシル、もしくはパウダーで
形にそってもう一塗りすると安心です。
そして、眉毛が落ちないようにするには…

これですよ。

キャンメイク ラスティングマルチブロウコート01 クリア7ml

安い。これを一塗りするだけで落ちづらくなる!
やった日とやらない日では大違い。

そして、値段じゃないんだ!描き心地なんだ!と言う方は、
デパコスの超おすすめアイブロウペンシルがあるので、また次の機会に
お話しますね!

ここまでお読みいただきありがとうございました。
まもちゃでした~✨

 

⇓⇓こちらもおすすめ!

【CLINIQUEの春コスメ】マリメッコとクリニークが夢のコラボ!?予約・購入したい!【リップ・グロス】
【髪の毛が絡まる】乾燥を撃退!!ぐしゃぐしゃの髪を自力でつるつるヘアにしてみた!【改善】
【メルヴィータ】保湿効果が抜群!ニキビも消えた?オーガニックコスメ✨【アルガンオイルが人気】