脱★カサカサ肌!つい触りたくなるふわふわ肌にびっくり。キールズのボディクリームをお勧めしたいわけ!【KIEHL’S 】

どうもー。まもちゃです。
乾燥がやばい!!!!

乾燥がひどくなってくると身体中かゆくなりますよね。…もう…肌がかさかさ。腕も、太ももも、膝も、踵も!かさかさー!肌がカサカサだとテンションも下がってしまいます。

そんな私が使って、本当にびっくりするほど肌がふわふわになったボディクリームをご紹介します!

乾燥対策に!!キールズのボディクリームが神だった。

乾燥対策におすすめセット!!それが、こちら。

じゃじゃん!!!

この組み合わせが神すぎて!!!3日使えばわかるの。ちょっと使ってみて欲しい!本当に!!

 

この中でも特にキールズのボディクリームが最強なんです!!⇓⇓

池袋の店舗で見かけて、限定パッケージが可愛すぎて手に取り、少し試しただけでも馴染みが良くて気に入って購入…という流れだったのですが、運命的な出会いに感謝!本当に神でした。

これまで色々使ったけどだめだったのに…3日で感じるふわふわ肌♡

実は、キールズのボディクリームに出会う前も、乾燥肌対策の為に色々つかっていました。

ニベア クリーム
ロクシタン(L’OCCITANE) ボディクリーム
スチームクリーム

その他もいろいろ…。どれも悪くはなくて、しっとりするのですが、あんまりピンとこなかった。
ちなみのロクシタンのボディクリームは匂いが好きすぎて結構使いました。
ところが、キールズのボディクリームは使って3日で、使用感が全然違う!肌がふわふわで、すべすべで、仕事中でも無駄に腕とか触っちゃうくらい!凄い気持ちいんです。

こんな肌!!!彼氏もメロメロになっちゃいます。女子に生まれてよかった~~♡ふわふわ~~♡

キールズ(KIEHL’S)って?

公式HPはこちら

創業以来およそ160年以上もの間、薬学や科学の知識をベースに様々な製品を発表し、現在では世界40カ国以上において絶大な人気を博している老舗の自然派コスメブランドです♪
世界各国で900店舗展開中というだけでも期待感が高まります。

キールズもメルヴィータと同様に大好きなブランドでめちゃくちゃつかっていますが、ここのボディクリームが目ん玉飛び出るくらい肌質改善におお役立ち!!店舗に行くと、丁寧に説明をしてもらえるので、店舗での購入もおすすめですよ!

まもちゃ流、使い方♪3日で手に入るふわふわ肌

それではまもちゃ流のおすすめセットの使い方です!

まずハト麦化粧水を肌になじませます。
そのあと、キールズのボディクリームを塗ります。テクスチャは結構固め…だと思ったのですが暖かい部屋に置いておいたら柔らかくなってました。

ポンプから出すとこんな感じ。これを伸ばすと

トーストになった気分。(笑)バターって感じです。が、べたつかずすぐにさらさらになります。匂いはほとんどしないので、男性にも◎だと思います!

しかし、私は匂いがしないのが寂しいので、サボンのボディオイルと混ぜてつかっております。最高にいい匂い♡

↑このサボンオイルだけだと、なかなか伸びなくて使い過ぎてしまうので、この組み合わせ◎。アロマオイルなんかもリラックスできて良いと思います。

このあと100均のコロコロローラーで肌をマッサージ。
これだけ。

3日続けたらふわふわ肌の完成です!!!

ぜひぜひお試しください!買ってよかった~。

まもちゃでした。😺✨✨