Francfranc(フランフラン)の造花が可愛い!お手入れ不要で癒し効果抜群!【インテリア】

どうも!まもちゃです!

フォトジェニック!インスタ映え!そんな言葉が飛び交う世の中。

美味しくて見た目も可愛いごはんなんか作っちゃったりして、ちょっと間接照明でオシャレにきめちゃったりなんかして、なんだか、部屋に花でも飾ろうかな。なんて思ったりしませんか?
そういう時、ありますよね。女子には。

部屋に花を飾りたいな。と思って、花屋へ行って、切り花をこまめに飾っていた事もありました。そういう時間もとっても楽しいですよね。

お花には、気持ちを癒す効果があります。なんとなく目に入ると笑顔になっちゃう。なので、ちょっと気持ちが落ち込みやすい時期。。。たとえば梅雨とか、冬に寒くなって来た頃なんかには、特にお花を飾って気持ちを癒してあげる事をおすすめします。しかし…ここで問題が。

マメじゃない女には、そのお花の管理が難しいのですよ!!植物難しい。可愛く飾ったお花が枯れてしまった時には悲しい気持ちでいっぱいに。そして、ガサとゴミ箱に捨てる音も大変むなしい…。完全に放置すると、大変な事になってしまいます。

Franc franc(フランフラン)の造花が最強に可愛い

そんな皆様に朗報です!本当におすすめなんです!Franc franc(フランフラン)の造花!フランフランは、インテリアショップのイメージですが、造花の出来が大変良い。

季節ごとにお花が変わるので、是非公式HPをみてください。↑イメージはこんな感じです。

お店の端っこのあたりにこっそり造花がおいてあったりするので、見てみてください。

 

何が良いかというと…

・本物っぽくて安っぽくない
・華やかでかわいらしい
・埃がつかない

 

一番は、半年…1年と飾りっぱなしにしていても、埃で汚らしくならないところ…。ずぼら女子にもぴったり。
かなり可愛くて気に入ってます。

何故か今は、ねずみさんコーナーにおいてありますが…。(笑)

どこに飾ってもお部屋が一気に華やかになるので、おすすめです!

 

⇓ちなみに、フレデリックのポスターも、お部屋のどこに飾っても可愛いですし、壁に立てかけてるだけでも可愛いのでおすすめ。模様替えするたびにかわいい!!と思ってます。

ミニポスター×フレームセット Leo Lionni’s フレデリック

モノトーンミッキーフィギュアは無限に欲しくなるかわいさ…。

ぜひぜひ、参考にして頂けたらとおもいます!まもちゃでした。