【2人暮らし】恐怖!部屋に飛び回る巨大虫が。同居人のとった行動とは!?【閉じ込められた】

どうも。まもちゃです。

まもちゃはあやちゃと二人暮らしをしておりますが、基本的には各々がそれぞれ好きな事をしている事が多いです。そんな夜、闇夜を切り裂くあやちゃの突然の悲鳴!!!

ぎゃあああああああああああああああ!!!

驚いて振り返ると…

 

そこには!

めちゃくちゃ巨大な虫!!

黒々としていて、これは、まさか噂のG???(まもちゃはGをあまり知らない)

飛び回る虫の動きは激しい。

ぶつかったら絶対「べちっ」とする。超嫌!!!ぶつかりたくない!!!

っていうかごはん食べたかったのに!!どうしようどうしよう…!

 

振り向くと、あやちゃは…

すでに部屋の外に出てるーーーーーーーー!!!?はや!

っていうかドアを閉めてる!!

まもちゃは虫の飛び回る危険な部屋に閉じ込められました!!!Σ(・□・;)

 

 

「まもちゃも外出たいーーー!!!あけてーーーー!!!!」

「無理(震)」

 

無理じゃなくね!!!?

 

ひどくない!?

 

まもちゃは部屋の中で飛び回る虫と二人(?)きり。絶体絶命のピンチ。

 

あやちゃ「だって、まもちゃ虫平気でしょ!!!!」

 

そんなわけあるかい!まもちゃだって、飛び回る虫は怖い!!こわ…

 

まもちゃは意外と虫平気なんでした。

巨大虫は緑色のコガネムシみたいなやつでした。Gじゃなかった。止まった隙をみてティッシュで包み

お外に返してあげました。

やれやれだぜ。

 

それは、そうとですよ???
あやちゃは、巨大虫が現れたら一人で逃げるんですよ!!?
例えば現れたのが虫じゃなくてゾンビだったら、まもちゃやられてたんですよ!?ひどすぎる。
ひどい!!!って言ったら笑ってました。こんちくしょう。

そんな本日の恐ろしい話でした。

 

全然関係ないのですが、あやちゃは、天気予報でこのマークが出ていると

無言で、謎ポーズをしてきます。しかも真顔。

まもちゃはそれを見て爆笑するのですが、あれはなんなの?なんのポーズなの?エルサ??風??

 

本当に様子のおかしいあやちゃなのでした。

でも二人暮らしでどちらかが虫平気だと、良いよね…。よかったね。あやちゃ。

まもちゃでした。