【HiGH&LOW】日向紀久(林遣都)出演回~season1~【おっさんずラブから来ました2】

どうもこんばんは!未だにおっさんずラブロスをこじらせつつ、ハイローから抜け出せなくなっているあやちゃです!!!😻

なんとなんと、ハイローを見ることに関して、「喧嘩ドラマ興味ない( ’-‘ )」と渋りに渋っていた相方のまもちゃが!!!ついについに、ここ数日!!!ハイローをseason1から一緒に見てくれているんです!!!😍
これはどう考えても祭り🔥なので、とりあえず達磨を通さねばと思った次第であります🏮🍧🎆🎇

というわけで今回は!!!
シンプルに、日向紀久(林遣都)の出番がある回は何話なの??!!!映画はどれをみればいいの??!!という方に向けて、ネタバレなしで軽く説明交えつつ各話紹介していきます😆👌✨✨✨

まずはseason1から~👏👏 👏👏
と、その前に………

想像以上に出番が少ない😭

いやいきなり??!!!!!!と思うかもしれないんですが…多分私と同じように、おっさんずラブからハイローに手を出そうとしている方は多分、結構びっくりするかもしれないポイントでして…。
いやそりゃあんな主役と言っても過言ではないと思えるあの牧@おっさんずラブと比べたら、そりゃそーよ!って感じなんですが、出番これだけ?!て言ってる方も見かけたので、そうならない為にもあえて先手を打たせて頂きました😢💦

ただこれだけは言いたいんですが、「大事なのは長さより深さ」っていうアレなんです!!!
なのでガッカリせず、日向紀久という存在を細胞の一つ一つで堪能してください🔥

では、れっつごー≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

HiGH&LOW season1

prologue「山王連合会」@1話

最初の十分くらいで、HiGH&LOWについてざっくりまとめてみた!みたいな解説があります。
飛ばしてもいいけど、見た方が何となく関係性とか世界観が分かるのでオススメです。ちゃんと日向紀久も居ます!(※しゃべりません)

episode5「ノボル」@5話

23分頃~数十秒ですが出番あり。しゃべりませんが、最高です。

episode7「チハル」@7話

5分頃~8分頃まで、達磨一家のターン!ただ日向紀久は喋りません&5話のシーンとほぼ…ですが、日向不在でも素敵な達磨一家を堪能しましょう🏮❤

episode8「家村会」@8話

23分頃~最後まで出番がある上に日向紀久、喋ります!!!!!!
ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!狂喜乱舞!!!!!!!!!!
少しでもハイローに興味ある方は、訳わからなくても最初から最後まで見ることをオススメします✨✨
あとで1話から見直すと、もの凄い勢いで「なるほどな??!!!」ってなれて楽しいです(笑)

episode9「達磨一家」@9話

最初から最後まで見ましょう。いっぱい出番ありますし喋るし動きます。

episode10「痛みの先」@10話

最初から最後まで見ましょう。いっぱい出番ありますし動くし喋ります。

ぶっちゃけ最初はワケわからん!!!

私はたしか8話から見たんですが、まーーーわけわかんなかったんですよね頭も悪いし(笑)
分かったのは、ただただ日向紀久がツボだってことと、コブラが主人公なのかな?みたいなくらいで。
あと窪田正孝やっぱ好きだなーっていうのと、山田裕貴くん見覚えが…ーカイブルーやんけ!ジョー・ギブケンやんけ!とか。。

なんですけど、やっぱりキャラクターの個性が強いので、8話から最終話までみるだけで、印象に残るキャラクターが日向紀久以外にも必ずいるんですよね。

そして映画やseason2と見れば見るほど、他のキャラクターも好きになっていくし、比例して日向紀久のことをどんどん好きになるというMUGENループに陥り、
人生がまた一段と楽しくなります!!!!!

というわけで、最後までお読みいただき有難うございました!!!
明日は頑張ってseason2とかtheMOVIEのことも書ければなと思います🤗💕✨
あやちゃでございましたーーーーー👏( ˊᵕˋ )