【お米うめえ】 白米!ごはん!大好きな人にオススメの『おひつ膳・田んぼ』【代々木・新宿ほか】

みんなー!米は好きかーーー!!

わたしは好きだーーーー!!!

どうも。まもちゃです。まもちゃは米が好きです。お米…おいしいですよね。誰だよ。お米は太ると言ったのは!いいんですよ。私は、パンケーキをやめてお米を食べるよ!カラフルなアイスより真っ白なお米ですよ!!ねぇ!?(お米強火勢)

お米はでんぷん、タンパク質、ビタミンB1やビタミンEなどの栄養素が含まれていて、身体によいもの!食べたいなら食べよう!そんな米好きにおすすめしたい。

おひつ膳 田んぼ】に行ってきました!!

◆店内の雰囲気と最強のメニュー!!!

店内はこじんまりとしていますが、和風な店内にテンションも上がります。こういうの大好き。

メニューもたくさんです。ランチメニューもめちゃくちゃおいしそうでしたが…

私が選んだのはこちら、銀だらおひつ膳 価格1,850円(税込)

うっはー!みてくださいよ!お米がおひつで出てくる~~!これ、1回お替り無料です!!まあ勿論お替りしました。

キラキラのお米✨✨このために来た。
最高のお米を食べるために、この日はかなり歩きました!もうお腹ぺっこぺこ。

いただきまーす!お魚も油が乗っていて…

うまああーーーい!!!!

米が甘くておいしくて、なんだこれぇぇ!!!幸せの味です。フカフカお布団にくるまって眠るのと同等くらいの幸福感です。お米うめぇーーー!!!!

 

ちなみに、あやちゃは鮭いくらおひつ膳・・・・・・1,650円

いくらがー!キラキラしている…!!!

こちらには、とろろまでついていて!!!もう…うまいのなんのって…。なんでしょう。お魚も絶妙においしいんですよね。

あやちゃも一瞬でぺろり。この顔である。

◆おひつ膳はご飯のおかわりが一回無料!そして…

そして!!!嬉しいのが、締めはお茶漬けにできる!!!という事!!!

薬味を乗せて、ずずーーっといっちゃいます。これがまた渋みの聞いたお茶と甘いごはんが合う!!最高かよ…。

 

気になる方は是非!!行ってみてください。
おなかがいっぱいになりすぎて、幸せな気持ちで帰宅しました!お米は人を幸せにしますね。

ごちそうさまでした!まもちゃでした~

◆お店の場所はこちら!!!

代々木本店

営業時間:11:00~23:00(日曜・祭日は22:00)
定休日:年中無休
住所:渋谷区代々木1-41-9
電話:03-3320-0727

表参道

営業時間:11:30~23:00
定休日:日曜・祭日
住所:渋谷区神宮前5-49-5 B1
電話:03-3797-3914

西新宿

営業時間:11:30~14:30・18:00~22:00
(土曜日は21:00)
定休日:日曜・祭日
住所:新宿区西新宿6-24-1 青梅街道沿い
西新宿三井ビル2階
電話:03-5325-6816