【食べてみたレポ・感想】マックスブレナー×アイスモンスターの新食感かき氷!【inスカイツリー】

どうも!まもちゃです!

今日は、チョコレートのテーマパーク!私の大好きなマックスブレナーに行ってきました!チョコレート好きにはたまらない!チョコレートドリンク・ピザ・チョコフォンデュ!など色々な形でチョコレート楽しめるこちらのお店。今回の目当ては夏ならではのかき氷です!✨✨

なんと!

今回マックスブレナーが、これまた私の大好きなアイスモンスターとの夢のコラボ!大好きなお店×大好きなお店!そんなの絶対大好き!!と言うわけで、さっそく食べてきました~!!

ちなみに、アイスモンスターは台湾発の世界一の新食感かき氷を売りにしていて、そのふわとろ食感に、大きなかき氷がぺろりと!なくなってしまう魔法のかき氷。お店にいくと若い女性だけでなく、スーツ姿のサラリーマンが一人で食べていたり、老若男女問わず、みんなが楽しめるかき氷屋さんなのです。

コラボかき氷は何処で食べれるの?販売期間は?

コラボかき氷を食べたい!と、アイスモンスターに行こうと思っていましたが、違いました。ックスブレナーのみの取り扱いのようです!要注意。

MAX BRENNER×ICE MONSTERコラボ

店舗:MAX BRENNER CHOCOLATE BAR
期間:2018年6月30日(土)~9月30日(日)

ちなみに、今回は、平日のスカイツリーソラマチ店に行ってまいりました。全く並ばずに入る事ができましたよ!休日はもう少し並んでいる印象があります。このあたりはまた調査してレポを上げたいと思います。

 

※7月22日追記

夏休みになった土日に、もう一度行ってみました~!お昼ごろは少し並んでおりましたが、夕方になったらスカスカ。
意外と、そこまで並ばずに入れそうですよ。

 

コラボかき氷のお味は?

さて、今回私が注文したのは、『ミルクチョコレートコーヒーかき氷』

チョコレートもコーヒーも大好きなので、頼まないわけがなかった。

どどどん!アイスモンスター特有のふわふわかき氷の上に、これでもか!とナッツとチョコが!!もう、かき氷と言うよりは『パフェ』という感じ。口の中に入れると、ふわぁ~っと!これは!

うまーーい!!

食べると、ふわふわのかき氷部分と、底にバナナが入っていて、それがとろとろ。ナッツはサクサク。チョコレートがカリッと、口の中で色々な食感がしてとっても楽しい!肝心のお味は、甘いけれどコーヒーのおかげでくどくなくさっぱりしていて、おいしい~~!!!甘い物が苦手でも食べられちゃいそうです。バナナと一緒に食べるとチョコバナナ。でもティラミスのような…。これかき氷?スイーツとしての満足感がすごい!チョコレートもおいしくて、楽しいです!

あっという間に食べ終わってしまいました。

マックスブレナー!やっぱり、チョコレートチャンクピザは外せない。絶対食べて欲しい。

そして!!マックスブレナーに行くたびに絶対に食べるのがこちら!チョコレートチャンクピザ!

これを食べずにどうします!?

これが、本当においしいんです。とっても甘いんですけど、とっても幸せな味。もちもちのピザ生地に、あまーいチョコにふわふわマシュマロが絶妙です。

絶対におすすめしたい一品!

今ならLINE登録でドリンク無料!

そして、2018年7月13日まで!LINEでマックスブレナーと友達になると、ドリンク1杯無料です!うれしい!

この機会にぜひ食べてほしい!マックスブレナー×アイスモンスターコラボかき氷のご紹介でした。

おいしかった~~しあわせ!