飲むクラランス!?横浜でCLARINSのジュースバーに行ってきました

どうも!まもちゃです😺

みなさん、「クラランス(CLARINS)」のジュースバーがあるって知ってましたか?今回、あやちゃとまもちゃ2人がやってきたのは、そごう横浜店!
クラランスと言えば、コンフォート オイルが大好き!荒れた唇もとぅるん!となるし香りも良くて『おいしい!』ので、愛用しているのですが…

ジュースバー!!?

知らなかった…!こちらは、2018年3月にOPENしていたそうです。
我々、ダイエットもしていることですし、飲んでみるか!とさっそく頼んでみました。

価格は810円~1058円。ちょっとお高め…。
ですが、コールドプレスジュースなので、入っているフルーツやお野菜の量を見てみると、納得です。

4種類あってとっても迷ったのですが、普段から大好きなダブルセーラムモチーフの『チャージ』と、フルーツが多めで美味しそうな『バランス』を頼んでみました!

目の前で沢山フルーツを入れて絞ってくれるので、みていて楽しい!

結構な量のフルーツをいれてくれています…!すごい…!!
この機械が欲しい…!

完成!

おおお!可愛い~~!!
ダブルセーラムモチーフの赤い方は、砕かれたアーモンド?でぶつぶつしています。

飲んでみると…

色んなお野菜や、フルーツの味がして、苦手な人は苦手そうだなと思いつつ、私とあやちゃは美味しく頂きました!ダブルセーラムの方は、しょうがの味が強いかな。黄色い方が個人的には美味しかったです✨✨

驚く程にお腹いっぱいになって、良かった…!!

そごう横浜店に遊びにいった際には、ぜひぜひ行ってみてくださいね。

まもちゃでした😺

そごう横浜店 クラランス with OpenSpa
場所:そごう横浜店1階=化粧品売場
営業時間:10:00~20:00  定休日:不定休